院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

すみだ水族館


続けて歯科衛生士の[さとう]です。


鎌倉、スカイツリー見物の後は、
東京スカイツリータウンソラマチ」にある
すみだ水族館」に行ってきました!


クラゲキレイでしたー。
なんでこんな生き物がいるんでしょう。
不思議です。
クラゲは死なないんですってね!



ちんあなご


なんでしょーこの生き物?
かなりの臆病者なのか、
ニョロニョロのモデルでしょうか?


水族館はいいですねぇ♪


この「すみだ水族館」は
アロマにも凝っているようで
場所によって匂いが違っていました!


水族館の雰囲気にあったスキッとした
涼しい匂いがステキでしたね
オイルもお土産ショップにありました。


ラベンダーは気持ちを静めるのに
良いのだそうです。