院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

コルクでワインを


みやけゆう歯科医院からほど近くにある
洋食工房「コルク」さんは、
『ワインを飲むところ』と
聞いた事がある。


普段飲み歩かない三宅としては
なかなかチャンスのないことであるが、
一度ワインを飲みに行ってみたいものだ。



オムライス:シーフードソース


これまた絶品なオムライスだ。
新鮮なシーフードとホワイトソースが
うまく絡み合って1口目から
「おいしい〜♪」と言わせられる。
ちょっと他では食べられない。




鶏モモ肉の香草焼き


個人的にイチオシ。
バジルの香り高く、
肉の焼き方が絶妙だ。


美味し過ぎるのでデートには不向きな店か。
話をする事を忘れて料理に熱中しかねないからだ。
・・・もしくは一気にうまく事が運ぶかも知れぬ。



ああ、また食べに行こう。