院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

洋食屋


連休の最終日は
家族でコルクさんへディナーに行った。


コルクさんはしっかりとした洋食屋さんだ。
実は夜に行くのは初めてである。


何年も前から食事をしに行っているが、
行く度に『!』と一口目に驚いてしまう。
およそどこでも食べられる味ではない。
一線を画して洋食屋さんであることを示す味だ。
好みもあろうが、
洋食が好きな方なら満足感が高いのではないだろうか。


写真の『鶏もも肉の香草焼き』は
三宅の定番である。
レポーター張りに表現出来ないが、
抜群にうまく焼き上げて、
バジルで味付けされた鶏肉が
柔らかくて香ばしく食欲に加速をつけさせる。



ラッキーだ。
近くにこんな美味しいお店があって
ベリーベリー、ラッキーベラマッチョである。


これであしたからも頑張れるね。