院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

個人的通信


この連休は所用で札幌へ。
大半は仕事の関連である。


駅前の店で医院の備品を探していたら、
急に呼び止められた。


「三宅先生!」


いやいや、ここは札幌である。
しかしどう見ても見覚えのある顔であった。


「あーっ!」


それもそのはず。
以前北見から札幌に転勤した
患者様親子であった。


「いやー、呼び止めちゃってすみません💦」


そう言ってくれたが、
『呼び止めてくれてありがとうございます♡』である。


※以下個人通信。


その節はお会い出来て嬉しく思いました。
驚いてアウアウしている間に
お話し出来なくて残念でした。
最後に「がんばってください」などと
意味不明な言葉で締めくくって
重ねてお詫び申し上げます。
またお会いしましょう。



バッタリ会ったのは玩具コーナーであったが、
三宅が何を探していたかは
企業秘密である。