院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ひとりでできるもん?


なんていうか土曜日である。


こういう日はゆっくり家族と過ごして・・・
と行きたいところだが家人の所用で
午後から三宅1人でお留守番であった。


仕事はいくらでもあるので、
時間は有効に使えるであろう。
ところが診療がなく、
家族も誰もいないので
三宅は何をしていいか分からなくなってしまった。


いやいや仕事があるのであろう?
ところが1人なると
思う様に捗らなくなったのである。


こういう時は美味しいものを食べよう。
そう思ってどこかへ行こうかと思ったが、
これまた1人では行けないのである。



まだまだオトナへの階段は続くのね・・・。