院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

クーラー寸前

今朝の最低気温はプラス1度だったが、

暖房は点けなかった。

予想最気温が20度だったからである。

 

悲しいかな予想通り気温は20度で、

晴れて西日が燦々と降り注いだ

みやけゆう歯科医院は室温が26度になり、

三宅はクーラーを点けるかどうか

検討しなければならなかったのである。

 

10月下旬にクーラーも無かろうと思うが、

暑いンだからしょうがない。

どの時点にしようかと思っていたら、

あっという間に日が暮れて

クーラーの必要はなくなってしまった。

 

結局エコなのだが、

判断が正しかったかどうか自分には分からぬ。

 

ともかく気候が例年よりさらに

イレギュラーな感じだ。

 

雪虫も多い。