院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ツリーの出番

クリスマスツリーが好きだ。

嫌いな人がいるのだろうか。

 

できれば年中自分の歯科医院に飾っていたい。

大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンには、

年中飾っている高さ10メートルほどの

クリスマスツリーがある。

この思い切りは大したものだ!

 

都会のデパートやホテルでは

それは豪華なツリーを見ることができる。

三宅もそういうツリーを飾りたいが、

どうしてなかなかそのレベルのツリーは

簡単には手に入らなそうだ。

 

毎年ネットで探すが、

業務用とされるものがもうしょぼい。

恐らく完全なる業務向けの

ツリー業者が存在するに違いない。

 

ここ数年同じだが、

今年はイルミネーションを新しくして、

みやけゆう歯科医院のクリスマスツリーの

出番がやってきた。

 

本当は中庭に3メートルくらいのツリーを・・・。