院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

桜の植え替え作業始まる


みやけゆう歯科医院の中庭の桜は、
植える際に何人かの人に、


「将来、植え替えなきゃならないですよ。」


と指摘されたものだが
遂にその時期が来た。


暑さも峠を過ぎた(?)ので
植木屋さんが植え替えの作業を
始めたのである。
今日1番のブログに
植木屋さんの事を書いたので、
植え替えが
今日になったのかと
根拠なく思う。



植え替え先の
桜を植える場所も
三宅の考えがあったのだが、
全くのダメ出しが
植木屋さんから出ていた。
やんぬるかなである。



さて、桜が去った後に
植える木の選定は
これからである。


1番怖いのは、
植木屋さんが持ってきちゃって、


「これ、いいでしょう。」


と言われて植えざるを
得なくなる事である。



みやけゆう歯科医院の中庭の奥の
『ヒバ』はそうやって植えられたのであった。



デジャブ?