院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

反省点


昨日あった歯科衛生士学校の講義は
前半を授業、後半に試験をすることになっていた。


試験時間が短くなっては
学生がかわいそうだと思っていたが、
脱線しないように講義を
心がけていたが
それでも時間が押してしまった。


テストは行われたが、
もう10分テスト時間があれば
学生の点数も上がったのではないかと
少々悔いが残る。



最後の講義を振り返って
反省点を家人に話していた。



「もしかして、三宅の話は
 脱線しなくても長いのかな?」


「・・・それ、いつそう思ったの?」


「今回の講義で」


「ええ?今ごろ気付いたの??」




・・・これからは無口でいこう。