院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

伊予製麺 北見店さん


お昼ごはんは
最近オープンしたばかりの
『伊予製麺 北見店』さんに
はじめて行ってきた。


到着すると
駐車場が溢れていて
「こりゃダメか」と思ったが、
何とか停められてホッとする。
しかし、
店に入ると注文するカウンターまで
行列になっていた。



『待つのか〜』と
思っていたが結構早く進んで注文する。
トレーを取って学食方式で懐かしい。
うどんを頼んで後は
トッピングを自分で載せる。



注文した[釜揚げうどん]は
とても腰があっておいしい。
トッピングに食べた天ぷらも
良い油で揚げられていた。
なかなか実力派である。



あまりに[釜揚げうどん]が美味しく、
タレもつけずに食べる三宅を見て
家人が「信じられない」と云っていた。


信じて欲しい。