院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ソフトクリーム・コーン

f:id:miyake-yuu:20190827235032j:plain

小さい頃からソフトクリームが好きだった。

しかし悲しいかな大人になると

そう度々食べられなくなった。

 

ソフトクリームの何が好きかって、

手に持つ『コーン』の部分が一番好きであった。

写真はコーンではないが。

 

小学生の頃、

母親にねだってソフトクリームの

『コーン』の部分だけ一箱買ってもらったことがある。

今考えても夢のような大人買いである。

 

事の顛末はどうかというと、

三宅はガマンできず、

一度もソフトはおろかアイスクリームさえも

コーンの上に載せる事なく、

そのまま全部食べてしまった。

 

ガマンできなかったんだもん。