院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

運命の人

 

こんばんは。

私は三宅チョコ。

運命の人です。

 

何が運命って、

この家にもらわれて来たときですね。

運命でした。

いつもゴハンをくれる人が

自分の家にやって来て、

抱っこしてくれました。

優しい!と思ったら、

その日は帰ってしまいました。

 

翌日にも来てくれたので、

もう一度抱っこしてくれたので

この人の家に行くことに決めたっていうコトです。

 

途中の自動車が怖かった・・・。

 

もう随分昔のコトですが。

ラッキーでしたね。

 

ラッキーついでに

クッキーください。