院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

新人歓迎会


昨日はみやけゆう歯科医院の
新人歓迎会であった。


この春に入った歯科衛生士の歓迎会が
三宅の都合で5月まで伸びていたのである。


宴は盛会であった。
皆笑い過ぎて三宅を含めた何人かは
顏周りの筋肉が痛くなった。



この『みかんつぶつぶサワー』がいけなかった。
サラサラと飲めて三宅はかなり酔ったのである。


酔ったところで解散になった。
本日が診療日でなかったら、
数年ぶりに三宅はレッドゾーンに突入したかも知れぬ。


朝に思いの他お酒は残っていなかったが、
昨晩自宅に帰ってから
家人相手に絡んだのは痛恨であった。



今日も元気なスタッフが羨ましい。