院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

リピーター


このブログで書かなくても良い事かと思うが、
三宅は「リピーター」である。


好きなものはとことんリピートする。
そうでないものはそれなりに。
これは母譲りであると勝手に思うが
証明する予定はない。


写真はこのブログに何度も登場している、
『海の幸スパゲティー』。
時折無性に食べたくなるスパゲティーだ。


出来立ての美味しさと、
醤油をサッとくぐらせた後の味の変化は
ほのかなガーリックと相まってとても香ばしく甘い。


てっぺんにある質の良い「たらこ」を上手く使うと
さらに味のバリエーションが楽しめる。
そんなこと考えなくてもそのまま食べてもOK!


どっちみち美味しい。



ごち!



ディアウェンゲン
北海道北見市双葉町1丁目1−6
電話: 0157-36-6436