院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

神秘的

今日の午後からの治療の際、


・4歳の女の子
・右下の奥歯
・麻酔あり
・3本治療中1本が銀歯



という条件が4人連続だったので、
(べつに偶然の産物なだけではあるが)
ちょっと面白かった。



ある一定の時間、
どこの治療台に向かっても
同じ場所の治療である。
開業して12年
みやけゆう歯科医院を
やっているがこんなことは無かった。
ブログに書いてみると
どうして大したことの
無いようにも思うが、
スタッフに悟られないように
三宅は悦に入っていた。



この現象は何かの知らせか、
宇宙と時空の合一か、
いったい何であるかを
想像していた。



そして、
最大に一致したのは、
4人の母親がみなさん
美人だったことである。



それが一番の神秘であろう。




もちろん、きっちり治したので
ご心配なく。