院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

変わらぬ味で


今日の昼は実家に出向いた。
お盆のご焼香のため、
お寺からお坊さんがやってくるからである。


結局は三宅がお坊さんに会うことはなかった。
早い時間にいらしたのである。


「お昼ごはんでも」と母が言うので、
[そばの三福]さんからお弁当を頼んだ。
写真は『カツ弁当』である。
ボリュームはもちろんだが、
どれをとっても味付けがしっかり為されており、
大変美味しい。


思えば三宅が小学生のころの30年以上前から
変わらぬ味である。すごい事だ。
無くなってもらっては困る
老舗の味である。



娘がちょっと残したので、
夜にも食べちゃおっと♪


http://d.hatena.ne.jp/miyake-yuu/20120428/1335587272
過去ログ:エビフライ弁当


そばの三福 緑園店 さん
北見市とん田東町617-185
TEL:0157-24-0397