院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

充実中

f:id:miyake-yuu:20191007230743j:plain

三宅が見に行った時に

『スターウォーズ/アイデンティティ』は

混み混みであった。

 

しかも来場者の半数はカップルであり、

平成風に言うとリア充だらけである。

個人的にそういうカップルに

どうこう思う年齢ではなくなったので、

展示物に没頭することとしよう。

 

R2達に会った後、

映画に登場するエイリアン達のフィギュアが

ずらりと展示されていた。

 

精巧に制作されたこのフィギュアは、

これを参考にしてクリエイター達が

CGを制作するのである。

すごいクォリティだ。

 

しげしげと三宅がフィギュアを眺めていると、

後ろから若いカップルの声が聞こえてくる。

 

彼氏「これ映画に出てたかな」

彼女「ウルトラマンの怪獣みたいー」

 

違うっちゅーの!

エピソード1で主人公アナキンが参加するポッドレースに

参加していたエイリアンでしょう。

ウルトラマンって何!

 

・・・と、

言いそうになってやめた。

 

 

デートスポットなんだな・・・。